先日の1歳半検診で
小児歯科を教えてもらったんで今日行ってみました。


ぽんずは下の歯が前に出そうなので一度診てもらった方がいいとの事だったけど

これから奥歯で噛むようになると治ってくる場合もあるので3歳児検診まで様子を見ましょう。

だって~。

やっぱまだ早かったらしー。

でも歯磨きとフッ素を塗ってもらえたので行ってよかった~!

歯医者さんって高いイメージやけど、子供って歯医者もタダなんだよ~~。

フッ素も歯磨きもタダ(〃∇〃)

結構磨き残しもあったりして・・・このまま気づかずにいたら \(゜□゜)/


こりゃ行かない理由が見つからないでしょ。
小さい頃の歯のケアは大事らしいのでこれから通うことにしました☆

まだ行ってない人は絶対行った方がいいですよ~。