やはし諦めきれず、あの後もーいっかい座らせようと試みたが


見事に失敗しました‥‥(T_T)


さらにイジワル??して、

パンツ履かせない作戦をしたけど

ずっっっと泣いてて‥‥(*´Д`)=з
(朝から2~3時間くらい)



実は昨日の夜もお風呂入るまでパンツ脱がせてて

うんちが出るのを自分で見れるよーに♪
と思ったけど
全くすることなく結局寝てしまい‥



てな訳で、
今朝こそは!!!


だったけど、
母の根負け。。。



1日3回以上するほど快便なんで
昨日の夜から今日昼ご飯後までしなかったから相当お腹痛かっただろーな。

なかなかガンコ娘なのでやっぱ先は長いなー。

てかちょいと
イジワルしすぎました、今日は。

今日は一段と叩かれる回数多めやったし (;_;)

あ。
叩かれるのは母の方ですから。