今月の13日にね、


サンシャインプールで「アンパンマンショー」があるんだってー!!


これまた、パパが珍しくお盆なのにその日だけ休みなんだよねー!!




昨日話し合った結果、


おそらく、もう今の仕事している間はアンパンマンショーを家族そろって見に行ける日なんて


ないだろーって事になり、人ごみに紛れる覚悟で行くことになったんですが・・・。



プールって・・・


絶対「水着」じゃん。




これまでは休みがほとんど合わない生活だったんでプールってのは


「行けないね~」で、済んでたけど


今回は、ぽんずのアンパンマンのためだしね


ガンバって行くっきゃない!!





という訳の




「ダイエット宣言」です★




あと2週間切っちゃってますが


-2キロ目指して、とりあえずなるべく「食べない」で痩せてみます。


そーいえば


昨日のパパの手土産 はちみつ黒酢ダイエット



ガチヨとぽんずのHapPy Life★-090801_1316~0001.jpg

まずは3日間って書いてあるけど


まずは1本飲んでみるとします。



ダイエット効果があるのかは不明だけど・・・。