先週あたりから


突然機嫌が悪くなったり


熱が出たり下がったり、


なんだか変なかんじ~。




ちょっと気になるので


・・・というのも、


先週の日曜日に生まれて初めて熱を出したばっかりで


それは突発らしくすぐに下がったんやけど


それ以来、ちょいとビビってマス・・・(-。-;)




んで、行ってみたら


中耳炎かもしれないからと耳鼻科へ行かされ


耳鼻科に行ったものの、まだ「中耳炎」と断定できないとのことで


とりあえず抗生剤を飲ませて3日ほど様子を見てくださいとのことでした (/TДT)/




「中耳炎」なんて、聞いたことはあるけど


全然どんな病気やら治療やらするのか知らなかったけど


ひどい場合、鼓膜に穴をあけるとか・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ


それはなるべくさけたいな~~。




てな訳で、病院で出された薬をとりあえず朝・晩きちんと飲ませて


あとは祈るのみです (TωT)


幸い、薬は液体なんやけど飲みやすいみたいで


自らコップを持ってグビッと飲んでくれてます☆


無事治るといいな~~。