行ってきました
博多店の閉店セール~☆☆

いよいよ来週の日曜日で閉店だそうで‥‥。
あたしはここに来たのは2回目‥‥確かに場所悪いもんね。

次はちょっと郊外にお店出すんかな~(*^-^)b

うちの近くやったらいーな (//▽//)



んで買った物たちは。

ガチヨとぽんずのHapPy Life★-090621_2101~0001.jpg

おしりふき~☆
値段の割に良いもんねー。初めて自分で買ったけど。
土日特価で20個入りが1880円のさらに5%オーフー♪

多分安いデス~♪

売れても売れても在庫ドンドン出てましたよ!

あとはタイムセールのまたまたおしりふき~☆

1個60円(☆o☆)

何となく並んでしまって買っちゃいました。

あとはメリーズも安かった~♪

2個入り2380円かな~?

間違ってたらごめんなさい(;_;)

他にもおもちゃやらパジャマやら買いました☆

おもちゃは今んとこ全品30%オフ!

でももうあんまり残ってないよ~。服とかホント残り物って感じで(-.-;)

来週はほとんどないんじゃないかなーって感じでした。

でも最後はホント安いんだろーなー。