ヘルニアパパはヘルニアの調子がまた良くないようで


一度は諦めかけましたが、予定通り「海の中道海浜公園」に遊びに行ってきました。




福岡に来てもうすぐ丸5年ですけど、意外に公園の方は行ったことがなくって


あまりに広くって、


しかも動物も!!


小さい遊園地も!!


水族館も繋がってるのか!!


・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




先月、大分に行った意味はあまりなかったね(TωT)ここでじゅーぶんじゃんっ!!


って事に気付いてしまったけど


とりあえず、お花も沢山咲いていたりして


小動物もいっぱいおったりして


ぽんずは相変わらず、遠くにいる動物に対してはギャーギャー指さして反応するが


近くに行ったとたん、泣き出すという


典型的なイヤな子供ぶりを発揮してましたが


それなりに楽しく遊べました★



園内には自転車の貸出しもあって、


初のサイクリングも堪能しました (*゜▽゜ノノ゛☆


ベビーカーも持って入ってしまってたんで


ママはたくましく、片手にベビカで片手にハンドルで。


相変わらず使えないヘルニアパパはぽんず付きチャリ担当で。


そして、歩くときはママが荷物&ぽんず抱っこで


パパはつえ代わりにベビカを押してました。



さすがに最後らへんはそんなパパにイラつきながらも


月1くらいで来ようかー。なんて話になってみたりして


これから年間パスポートを買うかどうか検討するところです ( ´艸`)


でもきっと飽きっぽいB型夫婦なんで、


年パスを買ったところであと1回行ったら飽きそーな気配ムンムンですがね。



まぁ前向きにケントーしてみようかな。