何か今回はとてつもなくながーく感じた!

実際長かったし!



そしてヘルニアパパはやっと明日お休みです。ホントは金曜日が休みやったらしいけど腰が痛くて仕事にならんので明日を休みにしてもらったらしい‥‥てか既に8日も出勤しちょったのにまだ働かせるつもりやったんかい(`∀´)と思ったけど。



そーよ。
ヘルニアこじらせながらも一応働いてました。
といっても業者さんは休みやし、お客さんはまったく来んし、シャチョーは家族で旅行。

GW中の旦那さんは夢の⑦時上がりでした(≧▽≦)

もちろんヘルニアパパなんで送迎しましたよ。


しかし、7時に終わるのなんか今まで一度もない経験で、
それが4~5日も続くなんて‥‥(〃∇〃)

ゴールデンウィークもなかなかいいモンでした♪



朝ご飯も夜ご飯も一緒に食べれるし
ゆーっくりみんなが寝静まってから台所を片付けても

11時半?!

( ̄□ ̄;)!!

目を疑います。


いいないいな。
やっぱり普通がいいな。

これで腰痛じゃなかったら言うことナシやー。

しかし休み明けからはまた11時帰宅‥とかになるんやろうな・・・・・・

何か想像しただけで具合悪くなりそ~(*´Д`)=з


絶対ムリ~~。