半年~3ヶ月に1回くらい腰を痛めているパパですが
また最近、ピキーンとやっちゃったみたい(*´Д`)=з


今までは仕事でお世話になってる整骨院に行っちょったけど
今回はGWで開いてないし、

でも痛いし、

でも仕事は絶対に行かんといけんし。

て訳で、遂に整形外科に行く気になったらしぃ。


仕事が忙しいってのもあるけど
せっかくの休みに1人で病院行って1日終わるのなんかイヤだって人なんで、

どーにかその時痛みが無くなればいい。
みたいな考えらしい。

虫歯もそう。

健康診断の再検査も行かない。

いくら言っても聞かんし、

多分あたしが病院調べて電話して症状を話して診察内容を聞いて予約を取ってあげたらやっと行くんだと思うけど。



前はそうやってあげてたし、別にしてあげたっていーけど、もうそのくらい自分でして欲しいのであたしは何もしません。



まぁ話が飛んじゃったけど

遂に病院に行ったんやけど。

診断結果は
題名のとおりですヾ( ´ー`)

アタシ達の予想通り‥。

まぁ詳しい事はMRIで調べてみんと分からんみたいやけど
とりあえず今日は長い時間同じ体制でおるのは無理だったのでまた後日って事になりました。


椎間板ヘルニアって言っても
軽いのから重いのまであるみたいやし
調べよーと思ってもインターネットがまだ繋がってなくてパソコンはムリやし・・・┐(´ー`)┌


また今度調べてみよーぅ。