( ´艸`)本日は、うちの旦那さんは


お仕事先で夕食を食べて帰ってくるということで


ご飯を作らなくていーんだなo(〃^▽^〃)o ラッキー★


そして、ぽんずもお昼寝中ということで


のんびりタイムを満喫中です。




もちろん、ぽんずと遊んでいる時間も楽しいですが


・・・・この時間が一番幸せですね(´0ノ`*)


そして、集中して甲子園を観ています。


何歳になっても、高校野球というのはアタシにとって特別な存在で


甲子園というのは特別な場所です。


もう少しぽんずが大きくなったら、家族3人で夏の甲子園を見に行くのがちっちゃな夢です。


…今、決めました。




習志野vs利府。


なかなかおもしろい試合しています ( ´艸`)♪  どっちもがんばれ♪


高校野球って、1試合まるごと見ないと分からない感動ポイントとかあるんで


夏の大会の時とかは、試合を見て感動して、夜の熱闘甲子園を観て共感する。


みたいな。


まぁよっぽどヒマな人しか出来ませんけどね、そんなこと。


習志野と言えば、アタシの時代は「習志野の大魔神」っておったよーな・・。


専門的なことはまったく分からんけど、みんな一生懸命がんばってる感じがとってもいいですよね★




でも、この歳で


高校球児をみて泣いちゃったりしてたら、完全に危ないオバサンですかね。




A=´、`=)ゞ