勝ちましたねーーヾ(〒_〒)




昨日は前々からお花見の予定やったけど

トーゼン、そんなものは中止。


朝から家族③人で
WBCの応援に燃えました


(≧▽≦)ゞ


いやー♪


昨日の準決勝も良かったけど

今日もホントにいい試合でした★



あんなサイコーな瞬間を見れて
幸せいっぱいな1日でした。


まさにWBC漬け。
本試合やらダイジェスト・特別番組やら‥‥‥

5回以上はあの優勝の場面見たかな



(〃∇〃)






しかし、あの韓国のイチローに対するブーイングは
いかがなモンですかねー‥。



ちょっと失礼な発言があったけど、世界中の人が見てるあんな大事な場面で

あの大ブーイングは残念な感じがしたな~・・・。



まぁ、結果ニッポンが勝ったんで別にいーけど♪




でも

イチローよく打ったよね。

ホントにあんなに追い詰められた状況で打てるって

めちゃくちゃすごい事だと思う・・(TωT)







そして、ニッポンでは早速来週から開幕ですねー。


楽しみだなーー♪