さてさて。


今日は久々の夜更かしdayです  ( ´艸`)



ぽんずとパパがおとなしく先に寝てくれると

何故か目がさえちゃってパソコンかちかちしたくなる・・・。


フシギな乙女心です。




そーいえば

世の中は3連休の中日ですね。

我が家にはそんなものとは無縁なんですが

きっと街中は人だらけなんでしょーね。


実際、どこに行っても人がいっぱいいてイヤやなー。って

土日休みのパパさんがいるお家の人は思うんやろーけど


そんな土日休みとは無縁のあたし達からすると

ちょいと羨ましかったりしますよーー (´0ノ`*)





だってキャラクターショーとかやっちょるしぃ


土日は高速安いしぃ


なんたって





休みだーーーー!!!って


感じ、しないですか??





とにもかくにも

どこに行っても人が多いし

スッピンじゃ歩きにくいので

この3日間、アタシは引きこもりです。



お家でネットショッピングのページばっかり見てますよ。

今日もいっぱい欲しいものを見つけてしまって

一生懸命、物欲を抑えてるところです。






・・・・・・・・。







うそです。


今さらながら、コンバースのスリッポンを見つけちゃって o(〃^▽^〃)o

ちょうど、アタシのサイズだけ残ってたので(足が大きくて良かった♪)

今からポチっとする予定です。


あと、オークションでも

気になるハットを見つけちゃいまして・・・

入札入れちゃいました。


値上がりしない事を祈ります。




あーあ。



またやっちゃったなぁ・・・    (;´▽`A``