本当に何でもマネするんですねーー (*^▽^*)


じゅうたんにお茶をこぼしちゃったので

ティッシュでふきふきしたら



それを見ていたぽんずは




ガチヨとぽんずのHapPy Life★-090314_1916~0001.jpg



自分でお茶をこぼして

ティッシュでふきふきしていました  ★★



何とも可愛い光景ですねー (´0ノ`*)



他には

花粉症で鼻かみまくりのアタシのマネをして


ティッシュを取っては

鼻をかむ真似をしています。



どうやら、ティッシュの存在が最近とっても気になるみたい。




着実に成長してるんですね。


体重の方は最近あんまり増えてないけど・・



でもこうなると

うかうか変なコト出来ませんね・・   ヽ(;´ω`)ノ


んまぁ、

そんな怪しい行動なんてしてないけど


足で冷蔵庫やらドアやら閉めたりとか

鼻ほじほじとか

立ち飲みとか

立ち食いとか


・・・・


お行儀に関しては気をつけないと

パパにもちょこちょこチェックが入って

その度、イラッとするし。


言われて直すのなんて大嫌いだから

言われる前に気をつけよーっと。







でもでも、



ぽんずが寝てる時は





自由だーーーーーーo(〃^▽^〃)o!!


今日のお昼のおやつは





ガチヨとぽんずのHapPy Life★-090314_1918~0001.jpg


ティムタム。


昨日の夜から食べたいの我慢してます。


あぁ食べたくってしょうがない。


これおいしーのね★



コストコで買うと超安いよね。

でもカロリー高いので少しずつ食べるよーにガマンしてます。



そろそろ卵とかぽんずのパンとか少なくなってきたし

来週あたりまた買い出しに行かんとな~~。


そろそろ、次のクーポン出るかなーー。