3月はホントどこの不動屋さんに行っても

人がたくさんですね・・・。


そして、何でよりによって

そんな時期に引越しすることにしたんやろーーって


。(´д`lll)




ここ数日、ホントに色んな不動屋さんに行き

色んな物件を見たり紹介してもらったり

ネットでも色々見てみたり・・・


はっきり言って


見れば見るほど分からなくなりません~??



アパートなんて結局は一戸建て購入までの

仮のお家みたいなものだから

安ければ少々古くてもいい!!




・・・ハズが。




なぜがドンドン理想は高くなってしまいます。




やっぱり庭付がいーし。部屋は最低でも2Lでしょ♪

駐車場はやっぱり2台。築年数も新しい方がいーし。


でも家賃はなるべく安く。


なかなか見つからず、不動屋さんをかなり悩ませてしまってます・・(^▽^;)



それでも、来月には勝手に引っ越す気満々なんですけどね。


やっぱり庭付は諦めるかな~・・。





ガチヨとぽんずのHapPy Life★-090311_1401~0001.jpg


こちらは、この前久々に食べた


「文太」・・??漢字違うかな。

古賀市にある、ぶんたってトコの広島風お好み焼き定食★


お店の中はガラガラでしたが、おいしいですよー。


近くの人はぜひ行ってみてちょ。




「広島風」にマヨネーズをかけちゃってる所を広島県人見られると

怒られるかな~~   (><;)