今日もコストコへ行ってきましたーー…。



今日は、地元から友達とそのじいじ・ばあば・子どもたちが

うちの近くのコストコに行くって噂を聞いて

ずうずうしくもお邪魔しちゃいました (●´ω`●)ゞ





にしても


噂には聞いちょったけど、日曜のコストコは

「鬼」です。




人。人。人。




車。車。車。




普段の倍以上疲れるね・・  (´・ω・`)




そして、初コストコの友達一家は



ガチヨとぽんずのHapPy Life★


かなりの大人買いやなーーー。



こんなに買うと普段のストレスもぶっ飛ぶんやろーな。



アタシは、あやしい「マッシュポテトのもと」みたいなやつを

ダチママに買ってもらっちゃいました   




≧(´▽`)≦




人が多すぎてとてもゆっくり買い物する気にはなれんな・・。

また平日に来れるしね★




あ。そーいえば


今日、kitson開店の日やねーー!?

アタシの欲しかったスパンコールバッグがプレゼントで貰えるとかなんとかって

聞いたけど、



いいなーーー



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



都会の人がうらやましいな。。。

プレゼントで配られるバッグと聞いて、なんか悔しいので買うのは諦めまたよ。




そんな誘惑のせいで

買えないストレスがまた溜まってしまうんよね・・   (´□`。)



そんな時は

ぽんずを見て癒されよ~~★★




ガチヨとぽんずのHapPy Life★


カメラむけたらポーズとってくれましたぁ♪


せっかくのスマーフが

アンパンマンエプロンで見えてない…ショック(T_T)

アメリカからお取り寄せしたジャンクフードのロンTだよん♪


スマーフ好きのアタシ的にはホントたまりません★


(見えてないけどね…)