だいぶん遅くなったけど


3月3日は、パパの両親を招いて初節句しましたよ。



ガチヨとぽんずのHapPy Life★



ガチヨとぽんずのHapPy Life★

今さら初節句って・・・


って感じやったけど。


みんなでご飯食べて


ケーキ食べて


甘酒飲んで



ガチヨとぽんずのHapPy Life★


無事終了です。


特に感想もありません。


自分の親を呼べなかったのをちょっと根に持ってるんで・・  (-з-)


まぁしょうがないけど。



ガチヨとぽんずのHapPy Life★

アタシの生まれた時に買ってもらってたお雛さまでーす★


雛段はこの小さいアパートじゃとても組み立てれんので


上2段のお人形さんだけ実家から持ってきました。


完全にぽんずのおもちゃになってましたが。





そして、少し休んで



じいじ、ばあば、ぱぱ、ぽんず、あたし


の5人でコストコへ~~。




超大人買いしましたー   ≧(´▽`)≦



ガチヨとぽんずのHapPy Life★-090305_1721~0001.jpg


このほかにも


プルコギ、豚バラ、いちご、、、とか夕食の材料も買って




・・・買ってもらって      (^▽^;)


ホントご両親の気前の良さにはいつもビックリします。






前日まで、今日がとーーーーーーーーっても


憂鬱だったけど、


いざ来てみれば全然??・・・・・・


・・・ではないけど、それなりに楽しく過ごせました。




そして、たっぷりぽんずと遊んで


翌日、じいじ達は帰って行きましたとさ。





これで無事、お祝い事は全部おわったーー★


本当は嫌いじゃないけど


やっぱり会うのはたまにでいーや。