ガチヨとぽんずのHapPy Life★

1月16日。


無事ぽんずの1歳の誕生日会も終わりました♪

旦那の実家に、うちの母も呼んでみんなにお祝いしてもらって

よかったね~Wハート



ガチヨとぽんずのHapPy Life★



ガチヨとぽんずのHapPy Life★


ぽんずもおめでとーと思う反面

なんか、1年間がんばったな・・アタシ。って気分。

誰も言ってくれんけぇ自分で言うしかないよね汗


ちょっとした達成感もあるけど

同時に、目標がなくなったな~って寂しくなったりもして。

複雑。


そろそろ仕事始めよっかな~とか思うけど、

とても育児・家事と仕事の両立をする自信がないので

もう少し専業主婦をがんばろーかな・・・とか。



何か急に、このままじゃダメなよーな気がしてきた。