はぁ~~

長い1日がおわったー!!


最近うちのパパは、24時間のうち16時間くらい働いてます。
てかよくそんなに働いて生きてられるよね。

働き過ぎでマヒしちょるんかな‥
今も寝言で仕事のことぶつぶつ言いよるけど
寝ちょる時ぐらい忘れればえーのにね。
ちょっと見ていて悲しくなるな~。



まぁそのせいでアタシも軽く被害を受けちょるけど。

だって夜中の12時くらいにご飯の準備やもん(*´Д`)=з

そしてさっき洗い物が終わりました。

そしてそして明日は7時に起きてお弁当‥。

その後はぽんずのご飯‥‥。


みんなしよる事やけど、ご飯からお風呂や寝かしつけも全部1人やし。
そしてやっと全部終わった頃に帰ってくるんよねー‥やっぱりパパが早く帰ってくる家ってうらやましーな。

全然違うよね~。きっと。
ホント最近パパは家に帰ってきてご飯食べてお風呂はいって寝て仕事へ~~
みたいな生活やもん。

仕事があるのは良いことやけど。
なにがいいのかな~?って感じ。

何か考え出すとキリがないけど、明日も早いのでとりあえず寝よ~。

またぽんずが起きる前に少しでも寝らんとね!