今日は、本当に寒かった~!!


だって1日中、気温は3~4度とかやったもんね。

お昼くらいに近所にお買い物に行った時なんてあまりの寒さにびっくりしたよ。


ぽんずも一瞬でほっぺとお鼻が真っ赤になってました。


でも、こんなに寒いのに雪が降ったのは午前中だけ。

一瞬屋根が白~くなったけど、ホント一瞬で終わっちゃいました。


あーあー雪遊びしたかったのにな~。。



話は変わり、もういくつ寝るとお正月~~♪

って時期になってきたねーー。


だって、セレショなんかでは一足先にもうセールが始まったりして・・・


・・・お金残しちょくべきやったな~、と後悔しております。


cherも最大40%オフとかになって、、、一生懸命物欲を抑えてます。

だって、もう少ししたら予約しちょった春物も、代引きで送られてくるもんね。

とりあえずはボーナス出るまで我慢やなー・・


あーホントに、このB型2人の金遣いの荒さ・・・

誰かに止めてほしいな。