今日朝起きてみたら

昨日までのだるさがなくなったみたい(^O^)
ばっちり風邪が治りましたドキドキ

これで明日からの実家生活満喫できる~やったー!!

んで早速、週間天気予報調べてみたら~
来週の最高気温12℃とか‥
ってどんな寒さやろ~。
まったく想像つきません。

とりあえずアタシはもこもこジャケット着て帰る予定。
んでぽんずは去年出産祝いで頂いた白クマさんを。





これは前働いてた会社の方にもらったんやけど
結局あんまり着る機会がなくって
そのまま冬が終わったんよねー(>_<)

もう諦めちょったけど
ぽんずが少し細身のおかげで
この冬も着れそう~(=^▽^=)
嬉しいなぁ~~♪


最近、あたしのなかで
また『ロンパブーム』が来ちょるんよねー★
やっぱり、赤ちゃん限定の
あの足までスポって隠れる洋服とか
何とも言えない可愛さがあるよね。

しかも今しか着れない服やし
後で後悔せんよーにいっぱい着せてあげよーっと。


もうぽんずも
あと②ヶ月で1歳になるもんね♪(*^ ・^)ノ⌒☆