風邪・・・ひいたみたい。


おとといから、ちょっと頭ぼーっとして喉も痛かったんやけど。


鼻水もたらたら流れてきます。


あー来週は実家に帰るけぇ、絶対治したいなぁ。


ま、熱はないけぇ大丈夫と思うけど。


まだ生後1か月の赤ちゃんがおる友達のお家に遊びに行くけぇ


風邪菌持って行くわけにはいかんもんね~。



でもね、よく見るとぽんずも鼻水がタラ~って汗


まぁ子供ってよく鼻水たらしちょるよね…って、ちがうか。


初風邪ですかね。 


来週から少し気温も下がって寒いみたいやし。


それでも、帰る気満々で準備しよるけど。


月曜日までに治るとええな。


ぽんずもお熱出ませんように。