昨日、美和さんのブログを読んで知ったんやけど


今まであったアベンヌのボディークリームが廃番になるんだってー!!


もうビックリ・・・((>д<))


アタシはアレがないと~・・もうダメなんよ~~ガクリ


おばあちゃんの肌みたいになるけぇ、ホント1年中手放せません。


そして、今年からはぽんずもアベンヌ愛用者の仲間入りをしたんで


ますます困ります。


って訳で、焦って今日近くのドラッグストアに行ったけど・・・


もう在庫は完売で生産も終了しているみたい・・・・遅かった~ためいき


とりあえずは、コレ



081114_1827~0001.jpg


ハンドクリームでなんとかしのぎます。せめてぽんずだけでもね★


それにしても、今回は資生堂にしては生産止めるの早かったなぁ~。


あ、輸入やけぇかな。。。


とりあえず、何件か他のドラッグ回ってみよーっと。


だって、新製品はトーゼンのように「割引対象外」。


定価3360円で、前のと比べて1000円くらい違うもんねー!!


ちょっと痛いよね。


あーあー、まだどこかに残ってますよーに!