ポメラニアンのぽんずともずくが可愛すぎるブログ

ポメラニアンのぽんずともずくが可愛すぎるブログ

登場人物は「ポメラニアンのぽんずと弟のもずく」「ママ」「パパ」!
ポメラニアンとの楽しい日常生活を更新!

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
こんにちわんしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
ぽんず・もずく・あおばは毎日元気いっぱいです。
たまに、あおばの「遊ぼ遊ぼ!!」攻撃にウンザリなもずくです(*_*)
 
先日、なりたゆめ牧場へ行ってきました牛うさぎ
エントランスでの1枚です。
 
 
あおばの骨折も完治して、気候も良くなってきたので
これからのお出かけが楽しみです♪
 

テーマ:
こんばんワンわんわん

7月中旬に骨折してしまった、あおば。
遊びたいのに、痛くて歩けなかったねえーん

週2日のペースで、消毒と超音波治療に通院しました。毎回、痛くて泣いちゃうけど本当に良く頑張ってくれました。

治療のおかげと、あおばの頑張りで、無事に完治しました〜おねがい


遊びたくて遊びたくて、もずくにちょっかいばかり掛けますニコニコもずくは、そんなあおばに怒ることもなく一緒に遊んでくれます。

ぽんずは、マイペースに一人でまったりですウインク

これからは、ケガをさせないように十分に気を付けたいと思います。

テーマ:

おはようございます。

 
7月11日(火)の朝
あおばが右前脚を骨折しましたショボーン
 
ギャン泣きのあおばを抱き上げて落ち着かせ、
一旦ゲージへ入れ急いで病院へ行く準備をしました。
 
 
 
1軒目の病院では骨折対応していなくて、
紹介された2軒目の病院へ。
 
診察中も病院に響きわたる程のギャン泣きで、
こんな辛い思いをさせてしまいごめんねと、涙が止まりませんでした。
 
右前脚の骨が2本の折れていました。
麻酔をして、折れた前脚を引っ張りながら元の位置に戻してギプス固定しました。
 
骨がくっつくまで、2日おきに消毒のため通院します病院
 
 
骨折の原因は、実は特定出来ていません。
朝の支度で夫も私も洗面所にいた時の出来事でした。
まだ6ヶ月のあおばから、目を離してしまったことを反省しています。
 
どうかキレイに骨がくっついて治りますように。
 
 
 
追伸
骨折した日、仕事を休みました。
ペットの事で仕事を休むこと、難しい問題ですねショボーン
 
 
 
 
 
 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス