ぽんずのアニキのクッキーがお家に
キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!


ダックスのクッキーくんがお家に
遊びに来てくれました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 


クッキーは我が家の兄さん宅のワンちゃん
なので年末年始やGWにも会ってます♪


喜ぶぽんず爆笑遊び盛りのぽんず
兄ちゃんの後をついて歩く╭( ・ㅂ・)و





ぽんずはすぐに降参ポーズ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
クッキーが兄ちゃんってわかってるんだねウインク


クッキーのお鼻をペロリんちょ
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

仲良しな2匹です口笛

さて、暑くなる前に散歩行くか??
ってことで


ヨーキーフェスで買った
お洋服とリボン🎀ラブ



さてさて出発進行♪

暑くなる前の午前中
だけど暑い・・


だけど2人とも楽しそう口笛ハート


公園でみんなで遊んできましたウインク


あまりにも暑くて
アイスを食べてる人達を
良い子で待つ2匹ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹


家に帰っても、まだ遊びたいぽんず

クッキーはお疲れモード(ノw`*)

また遊びに来てねウインク
また沢山遊ぼうね(*´罒`*)ニヒヒ♡



最後まで読んでくれてありがとう♡
ランキング参加中
よろしくお願いします(●´ω`●)