こんばんは〜ぽん酢です😆

こないだサークルの合宿に行った際、保冷バッグを持って行ったのですが、やぶれて使えなくなってしまいました😂😂😂
可愛かったのに!!もったいない!

{D5C09972-07D2-482E-873D-072A17153E0E}

雑誌の付録だったような、、、?


そこで、リメイクというか、部分的に活用してみました!

{3C6DA0AD-E7AC-4DC1-A384-26F3096919D0}

どこに使っているかわかりますかー??
持ち手の部分です!グレーの紐です!
それにピアスを刺して使ってみました〜〜
こういうワイヤーネットは、かけるタイプのピアスしか使えないですよね、、、
アクセサリーを飾るスタンドもピアスが見にくくて、選びにくい、、、


↓こんなやつ笑
{B33396D1-3E88-479C-AD70-BDDCB698BE99}

そこで、壁にピアスを並べる方法はないのかと考えたときに、紐に刺して飾る方法を思いつきました☺️

{9A82FB5E-0234-4D44-AECB-C436FAC660EA}

残りの生地は、かわいいリボンのオブジェになりました❤️❤️❤️