こんにちはポン酢です!

今回は前回の続きから


ちょうどロックダウンから一年たったころ、

「そろそろ就活するか〜」新しい一歩を踏み出そうとしていた時でした、そして5月ごろの夜、股間部に違和感を覚えます、

「あれ?左の金玉デカくね?」とその時は痛みとか何にもなく菌でも入ったかと思っておました。

そして、次の日すごく股間部がダルい感じ、

あ、これは菌貰ったなと、近くの泌尿器科に診てもらいに行きました。


そして先生に言われたのが

「これは精巣上体炎だね、お薬出しておくから一週間後にまた来てね」と言われました。そこから薬を飲み始めたところ、少し楽になった感じがしましたが、、、


そこから一週間後


特に変わり映えのしない金玉くん、大丈夫か?

と泌尿器科に診てもらいに行きました、

「少し小さくなってきた感じがするから薬弱めてまた経過観察ね」と言われその日はそのまま帰宅しました。


そして診てもらってから3日たった夜…


金玉と腰に人生で味わったことのない痛みが走り始めました。

そこから金玉〜腰と交互に来る痛みに寝ることもできず、耐えることができなくなり

そしてついに我慢ができなくなり土曜日の夜ということもあって救急外来に行く事に、


そして救急外来には泌尿器科の先生はいないとのことで内科の先生に診てもらったところ、「一応エコー検査したところ、金玉に黒い点々がありました、僕は泌尿器科ではないので来週また大学病院の泌尿器科に血液検査の結果を聞きに来てくれ」と言われました。


その時の俺は「なんだ結構重い病気系か?」と少し覚悟していました。いざとなれば左金玉とはお別れかーとも思っていました。


それがまさか癌だとはね、この時の俺はまだ知りません。



本当に運命とは非情ですよね、、、

今回はここまで、次回は大学病院かーマジでトラウマなんだよな笑、でも頑張って書きたいと思います。


ご清聴ありがとうございました。