こんにちはポン酢です!

今回は病にかかる一年前の話からして行きたいと思います。よろしくお願いします。


20歳の頃の俺は病気とは無縁の生活を送っていました。スポーツや筋トレが好きで走り回り、中学生の頃に夢見た自衛隊に入隊する頃でした。


そしていざ入隊すると現実とは過酷で、思っていた自衛官ライフを送ることができませんでした。そして自分の思っていた環境と違っていたこと、自分の意志の弱さもあったこと、ちょうどコロナが流行し出した頃だったので自衛隊から出れなくなる前に除隊することに決めました。


そして除隊し帰宅、就職活動を行おうと思ったところ…


コロナ第一波到来!!


見事に街はダウンし、就職先もさっぱりなくなり路頭に迷うことなります。

そして両親に一年は様子見をしてみたらと促され情けなく一年ニートをすることになります。


そして月日は流れ…


ついに俺の人生最大の壁がおとづれる事になるとはこの時の俺はまだ知る由もありませんでした…


今回はここまで、



ここからは現在の心境


今思うとこの時の俺は病気とは無縁で本当に幸せだったんだなぁーと思いますね笑

今思えばなんで自衛隊やめたんだとか色々後悔することは多々あるのですが、後悔しても仕方ない!笑


今を楽しむのが最高の時なのだから