こんにちは初めましてポン酢です✋

今回は自己紹介から始めていきたいと思います。


24歳無職でーす✌️(現在就職活動中)

前職は自衛隊に少しだけ所属していました笑


好きなことはバイクでツーリングに出かけることです!、ハマっていることは筋トレです💪


好きなスポーツはラグビーです!やるのも楽しい🏉


苦手なことはコミニケーション(女性は特に難しい笑)



さてここからが本題


21歳の時に精巣がんになりステージ2と診断され3年前まで治療を行なっていました。現在は経過観察の途中ですね。3年目です


今回はなぜブログを開設しようと思ったかと言うと、精巣がんと言うのはなる人が殆どいなく、若い人が多くなると言う病気で、社会出始めで右も左もわからない状態の人がなる可能性が高いと思いました。現に僕がそうでした、

こんな歳でがんになり社会出始めで何も分からず、心細い中唯一元気付けられたものが闘病日記ブログでした。数少ない精巣がんサバイバーの方々に勇気付けられ辛い治療ものりこえられたと思っています。


ですので俺も生きることに絶望しそうになりそうな人達を、俺のダメダメ人生録で勇気付けられたらなと思い今回ブログをやってみようかと決意しました。



不定期で経過観察5年間分はブログをやろうと思っていますのでよろしければお付け合いくださいね🙏