デザインフェスタ参加報告♪ | *フェイクスイーツ∞~NENDOWS8*

*フェイクスイーツ∞~NENDOWS8*

NENDOWS8ことぽんずが作成するフェイクスイーツ(デコスイーツ)ブログです。
リアリティの中にもかわいさを求めて☆
作品はもちろん製作過程などなど発信していきます♪
作品のイベント販売情報も随時お知らせ!

ご無沙汰しています。
ほんとにお久しぶりの更新で恐縮です;;

タイトルにありますとおり、11月2日~11月3日にかけて開催されたデザインフェスタに1日だけ【ボンボニエール】として参加しました♪
今回も沢山のお客さんに私たちの作品を見て頂けてありがたかったです!



デザインフェスタはお店出すだけでなくお客としていろいろ回るのも非常に楽しいイベントなので大好きなイベント♪
今回も素敵な糸を取り扱っていらっしゃる「創作糸工房 夢色毛糸」さんでお買い物しちゃいました(^^)
また、【ボンボニエール】恒例(笑)のお酒もバッチリ頂きましたよ(*´∀`)♪

見て食べて楽しめるイベント。
最高でした!

お疲れ様でした(*^^*)