\皆様おはようございます〜指差し飛び出すハート/

きょは久しぶりの土曜日休みなので同居人と朝からまったりココスの朝食バイキングへきています〜よだれよだれ

食べ過ぎてまた眠くなってきました(笑)

いつも読んでくださる皆様ありがとうございます花

相変わらず我が家のチャイムは静かですが…
嬉しい報告は舞い降りてきました目がハート目がハート

はじめに…日清製粉ウェルナ様から連絡きました!



LINEポイント100ポイント〜!目がハート目がハート

ありがとうございます‼︎



続いて…昨日連絡が来ました‼︎





ダイジョー様のキャンペーン無事に当選できました泣き笑い
BRUNOグランデサイズ…嬉しすぎますニコニコ飛び出すハート

3口の応募だったと思います!
今年の運気使い果たしたかもしれません(笑)

それでは今日も皆様良い懸賞日和になりますように〜看板持ち飛び出すハート