\こんにちは〜ぽんです‼︎キメてる飛び出すハート/


私も本日応募しました‼︎


【森永:おうちでほっこりキャンペーン‼︎】


ホットケーキ‼︎ホットケーキ目がハート目がハート目がハート






合計300名様にあたる‼︎ニコニコ飛び出すハート

Amazonギフト券を狙っていきます‼︎


下矢印詳しい情報下矢印






今日も良い懸賞日和になりますように〜看板持ち花



そして最近はまっているLINEスタンプ作り(笑)





昨日も黙々と行い気付けば深夜に…


コロナがまた流行り出して自宅でできる趣味を色々模索していますUMAくん


なにかおすすめがあったら教えて頂きたいです〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い