\こんにちは〜ぽんです‼︎キメてる飛び出すハート/

皆様いつも遊びに来てくださりありがとうございます‼︎昇天
いいねやフォローとても嬉しいです!

今日は仕事がお休みだったので
スーパーをハシゴしました花

色々なスーパーを巡るのが趣味となっているので幸せな時間を過ごせました牛しっぽ牛からだ牛あたま





今日私が応募するのは〜こちらです‼︎


【キリン:プラズマ乳酸菌でおいしい免疫ケアキャンペーンUMAくん


第1回はすでに終了してしまっていますがまだまだ時間があるので狙いますキメてるキューン




狙うは電気圧力鍋‼︎
母親が欲しがっていたので当たったらプレゼントしようかな…と思ってますニコニコチューリップ


私のお気に入りはヨーグルトテイストです赤ワイン




大量買いしてみました飛び出すハート


下矢印詳しい情報下矢印




今日も良い懸賞日和になりますように〜看板持ち飛び出すハート