はじめまして、ぽんちゃんと申します‼︎

静岡東部に住んでいる
普通の会社員です🌼

趣味は懸賞でスーパーの懸賞を確認するのが日課です👍

主には記録用として残していくつもりです‼︎
同じ趣味の方と関われたら嬉しいです😊😊

よろしくお願いします🤲

早速ですが、今私が力を入れている懸賞をいつくか記録しておきます✏️🗒

まずは明治ブルガリアヨーグルト様より
“夢と魔法のキャンペーン”
合計2000名にも当たる素敵なキャンペーン♡



ディズニーのチケットをゲットすべく毎日ヨーグルトを頬張っております。
お腹が緩くなりそうです(笑)

次に赤いきつね緑のたぬき様より
“幸せしみるキャンペーン”
これも2000名に当たるプレゼント🎁🎁🎁



私は4枚コースのギフトカタログ狙いでいます(笑)
すでに4枚応募してみました✏️

この辺は競争率が凄そうなので当たればラッキーかなという気持ちです😂😂(笑)

次にマックスバリュ東海様✖️サントリー酒類様
“ほろよい総選挙”



前回のキャンペーンでフライパンを頂いたのでぜひ今回も当てたいところです😍♡
今回はラッセルホブスベーシックドリップを狙ってます☕️
ダブルチャンスも魅力的で…ドキドキワクワク

次にマックスバリュ東海様✖️サントリー酒類様✖️アサヒビール様✖️麒麟麦酒様✖️サッポロビール様による共同企画…

“年末年始お客様大感謝キャンペーン”



これ個人的には1番当たりたい懸賞ですね…

毎月定期便が届くなんて…魅力的すぎます。

素敵な企画をありがとうございます😂😂

スイーツコースと肉の定期便を2口ずつ送ってみましたが…狭き門ですね…神様仏様マックスバリュ様方よろしくお願いします🙇‍♀️🙇🙇‍♂️


最後は…ビック富士✖️ダイショー✖️静岡朝日テレビ共同企画

“暖かお鍋で家族団欒プレゼントキャンペーン”


すでにキャンペーン名が好きです♡♡



国産牛肉と詰め合わせどちらも応募しております…結構送って10口は超えてるかな…🧏‍♀️
鍋大好きなのでどちらも大歓迎です〜当たりますように🙇‍♀️🙇🙇‍♂️