数日前、旦那と家族分のタイヤ交換をしました。いつもは旦那と私の分の2台だけするのですがみんなの分もやってあげると旦那が張り切って計5台やりました、もちろん私も手伝わないと良い顔しないのでアシスタントしましたよっニヤリ 

タイヤころころ台風ころころ転がして運びジャッキを車の下の~あれ、あそこに合わせてギコギコ上げて。ふぅ~一仕事したよ。

 これで雪が降っても安心グッ


てなわけで、デザートデザートブルー音符ブルー音符


頂き物のシュークリームキラキラシャトレーゼの。
近くにお店ができたけどまだ一度も行ったことがないです。
行こうと思えば行けるけど初めて一人で入るお店はなかなかドキドキします。

あれから時間も経ったので気持ちの切り替えというか、ひとまず考えないようにして過ごしています。いかにこの先楽しく人生歩んでいくかを考えるようにしなければなぁと思うこの頃ですイチョウ