最近、というか前から?

文章めちゃくちゃですね?

終わりがブツッと切れてる感。書いていたら途中で時間がなくなることが多いです。多分今回も変な文章です。


この秋から鈴木さん、忙しいのですが、

会社の場所が変わって、今までみたいに5分で来れなくなり、仕事も忙しくて、毎日は会えないかなと思ってました。


が、今のところ、毎日会ってます。仕事終わりに40分かけてきて、私をスーパーやドラッグストアやスタバに連れてってくれたり、3日に一回のペースで🏩びっくり

なんで来るんだろう?本気で会いたいと思ってるんだろうか?変わり者すぎる。私は疲れると人に会いたくなくて寝ていたいけど鈴木さんは違うのだろうか?



一昨日

👓どこいくの?🏩は時間ないかな?

🐷うーん。今から行ってもゆっくりできなさそう…

👓俺は遅くなってもいいけど…

🐷うーん、やめとこ?

👓わかったぁショボーン土曜日するから木金だと続けてになっちゃうよ。できるかなぁ?

🐷お泊まりだと朝晩するやん?

👓朝は元気なんやもん。

🐷そぉねぇ。


と、時間がないことを理由に断ってたら…

昨日は素早く帰ってきた笑い泣き


で、🏩に。

hしてたら

👓今日朝からずっとしたかったおねだり

と言われた。


本当、手術後当分できないと思うんだけどどうなんだろ?手術することになってから増えてる気がするんだけどえーできなくなると思ったらしたいんだろうか?


事後

🐷私のあそこどうなるんだろ?

👓ねぇショボーン

🐷(膣)狭くなるらしいよ?

👓へぇ。

🐷できない間、おくちとか玩具でするね照れ

👓そうなん?我慢するよ?1ヶ月くらい?

🐷1ヶ月じゃ無理かも?(お腹からじゃなくて経膣で手術します。)

👓じゃあ2ヶ月とか?

🐷かなぁ?聞いてみる…(聞きたくないけど)


そうそう、子宮を取るのはいいんですけどね?

膣を切って縫い縮めるらしいんですよ。

内臓が下がって来ないように。

私はよっぽど緩いらしい。なのにかわいいサイズの鈴木さんはいけるのでかなり謎です。


なりやすい人は

太ってる、出産時赤ちゃんが大きかった、など。

私は全て当てはまってたえー

再発しないようにダイエットしなきゃで、今回切羽詰まってるので、実はこっそり6キロ減量してたんですチュー頑張ってない!?元が重いので減りやすいんですけどね。



スタバで

👓ぽんずさん何かたべる?

🐷食べない。コーヒー飲みます!

👓ショボーン

🐷私のことは気にせず食べてね?

👓じゃあ俺もいらないショボーン


この、俺もいらない、やめてほしいー!

食べた方がいいかな?って思わせるのやめてーガーン


楽しみな食事に向けて節制していると、

👓ぽんずさんいらないの?ショボーン食事も行かない方がいい?

🐷なんでーそのために頑張ってるのにー!!!

食べたい物を食べるために平日頑張ってるのにー!やだぁーー!うなぎ食べてケーキ食べてイタリアン食べるのぉー!!

👓爆笑


鈴木さん、私がモリモリ食べてるのを見るのが好きみたいで、食べないとガッカリするのやめてほしいです。


あ、話始めに名前を読んでくれる鈴木さんは大好きですチューいつまでもそうしてくれるのも、いつまでもhしたがるのも嬉しいです!


平日のhは疲れるので減ってほしいけど、減ったら減ったで悲しい気持ちになりそうなので、年々少しずつ減ってほしいです。

これでも減ったんですよね。年120回から110回にそして100回に笑い泣き100回ペースになってから減らなくなったけど!!!笑い泣き笑い泣き


あと少しだけ減って年90回ペースになるといいです。

週1ペースで年50回だから…えー


歳とるし、少しずつ減るでしょう。

減ってほしいけど急に減るのはいや。というワガママ笑い泣き


私は基本メンヘラなので、鈴木さんだから続いているんだなーと思います。

鈴木さんは自分から「さぁ帰らなきゃ」とか言ったことないんですよ。私が「ほらほら帰るよ!」って言って準備し始める。鈴木さんが事後そそくさと服着たり、早く帰らなきゃ!って感じだったらとっくの昔に嫌になってると思う。「はいー。こいつもhしたいだけなんだねー」って思わせなかった鈴木さん!好きチュー



そうだ!父の退院決まりました!!!

順調です。なんか血や液体が出るので残してた管も抜けて、食事も固体になりました!

父、腹腔鏡の穴が1箇所だと思っていた!そのくらい痛みなかったんですね。現代の医学、不思議だしすごいです!


めでたいチュー


父も母も癌でしたが、初期だったので本人も辛くなく治療することができました!本当に予想より元気でびっくりしました!


昔の人は癌イコール死ぬと思ってるし、私ももっと治療は辛いと思っていました。

父も母も他に持病があるハイリスク高齢者なのに、元気で退院できたのは、発見が早かったおかげでしょう。(母は早くはなかったけど、子宮の外じゃなく中にしか広がってなかったし、抗がん剤と放射線がめちゃくちゃ効いたみたいです。)

父の大腸がんは「一回見てみるかー」って言ってした大腸カメラで見つかりました。症状は貧血でした。


年に一回の健康診断と、変だなと思ったら病院。皆さんの周りに病院嫌いの人がいたら勧めてくださいね!!!


ではー!