こんばんは!

長々ブログを書いたのに、保存せずに閉じてしまったら消えていた。


なので簡単に書きます。

昨日母は経過を見るためにMRIをとったの。


で!癌、半分になっていて、膣内から見えていた癌は消えたんですって!!!


ほんっとすごい!!

母は元気なんですよ。食欲も普通にある。

髪も抜けてない。もうこの病院、信頼しかない!!

すごいすごいえーん


昨日の疲れも吹っ飛びました爆笑


2ヶ月の予定で今、半分終わったところ。

次から膣内から放射.線を当てるらしいので、さらに効いてくれるんじゃないかと期待チュー


で、結果聞いたのが今日の朝なんですけどね。

母は昨夜看護師さんと喧嘩したんだって。。。。


もう本当、なんなん


おばあちゃん昨日、私看護師さんと言い合いになったのよ。

🐷えー!なんでぇ。

おばあちゃん昨日、「血管がボロボロでどうしようもない」みたいに言われたとよ!

🐷そうなん。(みたいに。ってことは、そうはっきり言われたわけじゃないんだな…多分母が針が入らなくて文句言ったから看護師さんがそう言ったのかな)

おばあちゃん言い方が気に入らんかった!大体一日に何回も血糖値測りに来て、それだけでも嫌なのに!

🐷…(嫌って言ったって…看護師さんだって好きでやってるわけじゃない)

おばあちゃん血糖値が上がる薬飲ませてるのに、上がったらインスリン打つとよ!(吐き気どめが血糖値をあげるらしいです。)

🐷あ、血糖値上がるのって薬のせいなの?じゃあそれはお母さんが気にすることないやん。「薬飲んだから上がったのねー」って思ってたらいいやん。

おばあちゃんいちいちうるさくて、私は糖尿病なんですか!?って言ったもん!

🐷(やな奴ガーン)体調悪くならないようにコントロールしてくれてるんだよ。

おばあちゃんうーん、そう思わないといかんのやろうね。

🐷そりゃそうだよ。クリニックとかならいっぱいやったらその先生が儲かるのかもしれないけど、大きい病院は違うでしょ。お母さんの体調のためにしてくれてるんだよ。そんで、昨日お母さんが怒ってたから、土曜日なのに説明に来てくれたんだね。

おばあちゃんそうね。だから私謝ったわよ。

🐷はぁ。

おばあちゃんあと看護師さんに栄養が足りてないって言われた!

私が偏食だから!

🐷うん。(なんで怒ってるか意味わかんない)ストレス貯めてイライラしてあたるくらいなら好きに食べたら?食べたいものがあるだけ病院がすごいんだと思うんだけど。

おばあちゃんそう、それは今日先生にも言われた。栄養面は今は気にしなくていいって。



めちゃ嫌な患者ですーガーンなんで病院がひどいみたいになるの?

抗がん剤と放射線して、髪も抜けてなくて食欲もあってありがたいって拝まれてもいいくらいじゃん。

恥ずかしいくらい嫌なこと言うのね。


本当嫌な感じです。他人だったら母のこと嫌いですえー


明日はまた父母姉と出かけますー。


今日は母の希望でちゃんぽんと餃子食べました。

普通の人くらい食べれるんですよ。

病院に感謝するべきなのに気づいてなくて嫌になっちゃうショボーン


私は焼きちゃんぽんにしました!美味しかった爆笑

麺がモチモチでしたチュー



夕方は鈴木さんと🏩。木曜にhしたのに誘われました。

なぜか鈴木さんは飢えてて、いっぱい可愛がってくれましたラブ幸せだったぁラブ


明日も母の用事で鈴木さんに会えなくなったのに、早起きしてパン屋さんに行って、我が家にパンを届けてくれるらしいです。姉と実家の分も。

さらにみんなでうなぎ食べておいでってお金くれた…えーん


なんなんだ…この人えーん

大切にしよ!ラブ→ゲンキンなやつ。