しつこすぎですが、暑い。

デート行きました。

👓川行く?なんか夏らしいことしたいな。

🐷いこーいこー(まじかぁ)お弁当つくる?

👓いいの?

🐷でも朝から川行くなら昼まで何時間も居るかな。

👓そうやねーーー

🐷んじゃ、昼ごはん食べられるくらいの朝ごはん的なの作ってこよっかー?

👓そうだね。いい?


で、当日

私は鈴木さんの着替え(下着、シャツ、ズボン)

タオル数枚

イス

レジャーシート

アイスリング

凍らせた水

お弁当

お手拭き、お箸、ビニール

など準備して現れた。

普通に朝から疲れるよね?

なのに15分前に到着しそうな時間に連絡してきたえーん


やめてーーーお化粧とか自分の準備もあるやん。


で、


🐷おはよぉーーー

👓大丈夫?もう疲れてない?

🐷うん、バタバタしたね。

👓大丈夫?やめとく?

🐷やだよ。準備したのに!今から着くまで休めば大丈夫。


車車車車


🐷椅子一個持ってきた。(鈴木カーにイスいくつか積んであります。壊れかけ)

👓え?ひとつ?

🐷え、私一個しか持ってないよ。

👓そうか、椅子一つだったんだ。

🐷うん。そうだよ。鈴木さんのを持って行けばいいと思った。

👓俺のは〜〜〜だから無理やん。

🐷そう?動かさなければ使えると思ったー



手ぶらで現れて、文句言うの?

これだから昔から嫌なんだよー

運動会とかピクニックとか準備するのが大変なのにさ!!


で、

浅い日陰に陣取り、足をつけたままお弁当を食べた。


アイスリングはお高めのを使ってます!

凍らせておいて首につけても冷たすぎない。不思議!

15分くらい冷凍庫入れてたらもう固体になってる、不思議!!


私のめっちゃ地元です。子供の頃から遊びに行っていた公園口笛


お弁当は美味しかったらしく、爆速で食べた鈴木さん。

🐷もう食べたの?お弁当食べるの早いね。

👓うん、美味しいもん。俺ぽんずさんのお料理好き。

🐷地元一緒だからかな?じゃあ○子(私の母)の料理も大丈夫だね口笛

👓そうかな?本当美味しいよ。ご飯(とうもろこしご飯)も固めで好みだった。美味しかった。

🐷足りなかった?

👓うん、少しね。でも昼ごはん食べるならこのくらいでいいかもね。


川に1時間くらい浸かって涼んでカキ氷片付け。


お昼はうどんにしました。

私はモツつけうどんラブモツ美味しいー口笛


その後ケーキ買って🏩へ

2人で3つ食べましたチュー


🏩ではほぼ寝てて、hはしたけど多分15分くらいかな。


なーんかちょこちょこご機嫌斜めになっていた。

私が暑がるのが気に入らないのかなえー

あと寝過ぎたね。多分。


しょうがなくない?36℃の中、週5で働き、土曜日に6時半に起きてお弁当作ったんだよぉ。


このケーキも誕生日のお祝いのつもりだったんだけど、私が忘れてて(もう何日も経っているし、私が手作りしたケーキも食べてる)多分私が悪いところもいっぱいある。


けど、50歳、すぐ不機嫌になるのやめてーーー


🏩で爆睡したので元気取り戻しつつあります。

明日は鈴木さんに会わずに、娘と出かけまーす{emoji:010_char3.png.口笛}