こんばんは♪

娘とご飯食べて来ましたチュー

あと娘がプリンを作ってくれてたープリン

カラメルが怖くて飴になってたけど、プリン美味しかったー照れ嬉しかったーラブ


出張について行きました。

ついてすぐお昼ご飯🐴

馬肉焼き口笛

手前のは馬刺しで、奥が焼く肉。厚切りじゃなくて小間切れみたいになっているのがなぜかすごく好きなんです。他にも馬肉の焼肉はあるけど、ここが良くて駅からタクシー乗って連れてきてもらいました。


🐷ありがとー口笛私がどうしてもここがいいって言ったから、不便な場所なのに連れてきてくれて照れ

👓うん、ここのタレ美味しいからね。

🐷そうなの!せっかく美味しい馬肉を濃いタレにつけたくないよね!小鉢の煮物とかも美味しいねーラブ


で、買い物とか色々。

私がワンピースショップに行ってる間、鈴木さんは本屋にいた。

🐷娘にお土産買ったチューほら!

👓俺もめっちゃ買ったよ!持ってみて?

🐷えっガーンなに?めっちゃおもっ

👓ぽんずさんが俺の仕事中に読めるよ照れ


映画で観たこれの全巻でしたキョロキョロ県外で買うか、普通爆笑


🐷えーあったんだ!?

👓ね!穴場だった!(映画効果で福岡では売ってなかったらしい)

🐷ほんとに外に出なくなっちゃうよ笑い泣き

👓外、暑いからね。


鈴木さん、一泊なのに荷物めちゃくちゃあってダッシュ

キャリーバッグ、仕事用バッグ、普段着用バッグ、スーツ入れてるガーメントバッグ、の四つを持ってるの…ダッシュさらにここに漫画12冊笑い泣き

荷物多すぎて笑ってしまう爆笑


ホテルにチェックインして、しばし休憩大あくび

その後鈴木さんの仕事の時間までにhキョロキョロハッ

その前日も🏩に行ってたのにね。


仕事に行った鈴木さんを見送り、私はおひとり様漫画タイムー!!!と、思ったら、2巻で寝た大あくび


ホテルの近くで軽く食事を済ませた。なぜかめちゃくちゃふるーーーーいお好み焼き屋さんに行った。

鈴木さんが昔昔、そこらへんに住んでた時に行ったお店だそう。

お好み焼きが半分に切られてて、その隙間に焼きそばが入っていた。見た目こんなだけど美味しかったびっくり


鈴木さん帰ってきて、夜はダラダラゆっくりして就寝大あくび大あくび

ダラダラタイムに私の学生時代の友人からの急な誘いがあったものだから鈴木さんは気にしていた。


👓俺についてこなかったら行けたのにね。。。

👓ぽんずさん、俺といて楽しい?

👓ぽんずさん、マッスルバー(友人が行こうとしていた)行きたかった?

とかしつこい。


🐷私、マッスルバー行きたそうに見えたことある?

👓ないけど…

🐷でしょ。行きたいと思わないよ。苦手だよ。友達昔ホストハマってた子だから、そもそもそういうところは全く合わないから。男性の好みとか私達の系統が全然違うから合コンメンバーとして優秀だっただけだよ。ターゲット被らないからね。あんまりしつこく言ったら泣くからね!ムキー

👓あーやめてえーん

🐷俺といて楽しい?って聞いてたけどさ、こうして2人で好きなことして、ゴロゴロしてる時間好きだよ。私、出不精の人見知りだよ?今日だって1人時間、20メートルしか移動してないよ。その私が鈴木さんとはでかけるし、毎日一緒なんだからね。それってすごいことなんだからね。

👓ありがとうショボーン出不精なの?

🐷うん。ダブルミーニングでね!

👓デブ症えー

🐷もう寝なぁ!えー


早朝、私が目覚めるのを待ってて、早朝からh

その後二度寝大あくび大あくび


ででで、結局さーーー

私が楽しみにしていたメイクレッスンにもついてきた鈴木さん。


🐷帰っといたら?遅くなるし、待たせちゃうよ。

👓やだ!

🐷嫌なんだ…?笑じゃあお願いします。


肝心のメイクレッスンは、、、どうなんだろ?

ベースの作り方は勉強になったんだけど、でも仕上がりに納得できなかった。いつもよりブスなのなんで?


なーーーんか、古臭い顔になった気がした。私、まつ毛をあげて、目をぱっちりさせると逆に目の横幅が小さくなって、余白が目立つ顔になる気がする。メイクアップアーティストさんの違いかも。その人は割と予約空いてたんだよねー

とりあえずスキンケア用品を買った。自分で化粧品を触ってないからテクスチャとかわからない…

(私はごちゃごちゃうるさいほうです。美容師にも「じゃあもうウィッグいくつか買ってその都度付け替えるしかないですね」とか突き離されたえーん嫌われてるやん…)


あとメイクのあとの購入タイムについてくれた女の子が苦手なタイプだった。言葉が適当で、絶対嘘だなーって感じ。なぜか上から目線なの。

ハイブランドの人達の方が丁寧で好きだな。


気に入らなかったら娘にあげます。これができるから助かる口笛


鈴木さんはメイクコーナーまでついてきて送迎してくれた。店員さんに顔見せしておいてくれる。スポンサーいるからうちのうるさいヤツ(私)をよろしくね、アピールなのかな?と、思ってる。

メイクが終わる頃、花束を持って(紙袋に入ってるよ)現れて、、、


🐷ごめんね。お待たせして。あ、お花買ってくれたの?ありがとう照れ

👓うん。

🐷買うの、たくさんになっちゃったよ。

👓いいよ。


合うのかなぁー??

皮膚科ではオイル系はダメって言われたのに、

オイル系買っちゃった。化粧水の前に使うらしい。


少し様子みよー、と。


化粧崩れを防ぐために、朝パックを導入しようかなーと思い中です。


毎日したいから安いの?


あまりテンション上がらず帰宅しました。


目元口元をオレンジブラウン系でまとめられたのが飽きてやらなくなってた系ってのもある。

口が小さいので、口に色をしっかりのせると、口がちょこん知らんぷりってなって本当に変なの。


それも伝えたけど、輪郭を上に大きめに書いたから本当知らんぷりこんな感じになってさーーー


見た鈴木さんの反応もよくなかったので、もう行かないかな。


と、私、本当にうるさいんだな。と、自覚しました。

髪型と、メイクと、洋服と、食べ物…と、そこにいる店員さん。

考えてみたらかなりうるさいタイプかも…です。


鈴木さん、すごいな笑い泣きこんなうるさい私に「hしすぎ」くらいの不満しか持たせてないの。笑い泣き


仲良くします{emoji:007_char3.png.照れ}(いつもこの終わり方)