男性は性欲に支配されすぎている!!!


映画に行きました。デデデデ観ました。

影響されやすいので、見終わって外に出たら世界が違って見えたスター

レイトショーだったから余計かな?いつもなら人がいっぱいいるところに居ない感じが普段と違って、余計違って見えた。

影響されやすいので社会派な暗い映画が苦手です。


何かを伝えたい時、励ましたい時に、

芸人になる!とか、漫画書く!とかなる人が好き。

芸人さん、かなり尊敬している。


暗い話を押し付けられたくないし、「さぁこれはどういう意味なんでしょうね?みなさん考えてみてくださいね?」みたいなのも好きじゃない。

私は映画は現実から離れられるものが好き。


さて、映画の前に食事をした。

↓これすごかった!

メロン、マンゴー、桃、ドラゴンフルーツ、と、フルーツ盛りだくさん!!!嬉しいーラブ


イカとカラスミのパスタも、嘘みたいに具が入っていた。


このお店は三店舗あって、他の2店舗はよく行くけど、一番サービス精神旺盛だった気がする。


店員さんの教育もいきとどきまくっていたし、お料理出てくるタイミングもビタビタ!!


🐷お腹いっぱいガーン今から映画なんて信じられない笑い泣き

👓ね、俺、映画やめて🏩行こうって言いたいもん。


……


🐷いっぱい水分とっちゃった!映画途中行きたくなりそうで心配だなぁ。今出そうにない!

👓俺が〜〜〜したかったなぁえーそしたら出るでしょ?

🐷そだねぇ口笛


……


👓出張の日、早めにチェックインしていい?

🐷いいよぉー

👓仕事〇〇時からだから、行く前にhする。

🐷hするの?

👓いやだ?したくない?

🐷ううん、したい照れ



脳内そればっかりやんキョロキョロほんとに…

10年変わらず欲してくれて、ありがたいと思う気持ちの方が大きいし、求められて嬉しいし、無くなったら悲しいと思うんだけどさ…


ちょーーーーーーっと、負担に感じること多いかなーーー


なんていうか、旅行でもそうだけど、新幹線乗って、美味しいご飯食べて、ホテルとってもらって、

旅行だと20万とかかかっていると思うと、それなりの見返りいるよね?と、思っちゃう。


もちろん私の喜ぶ顔が見たいってのもあるのは分かるけど、同じくらい旅行先でゆっくりhしたいってのもありそう。


そうそう、

ぽんずさんの喜びが、俺の生き甲斐。って言ってくれたんでした。でね、hもぽんずさんが喜んでるから俺頑張ってるってことになってるみたいなんですよね笑い泣き


h関係だけ、鈍感なの、何笑い泣き


さて、では行ってきます口笛