ここ最近の鈴木さん


仕事がひと段落ついて、優しいです。


先日、突如夕方IKEAに連れて行ってくれた。

私は忘れていたが、私が数ヶ月前に壁に貼る鏡を欲しがっていたから!!


こういうの。鏡を壁にベタ付けしたかった。

IKEAなら990円で買える。


それをずっと覚えててくれて、入荷したらメールくるように設定してくれて、さらにはたまにチェックもしてくれていたえーんで、入荷当日に連れて行ってくれたえーん


もう、めちゃくちゃ嬉しいえーん私が欲しがってたのを覚えてて何ヶ月も入荷をチェックしてくれていたえーん


だいすきラブ


で、今日は私は病院。(婦人科)


先日

👓ぽんずさん、そろそろ定期検診行かないとじゃない?

🐷あー本当は2月だったからだいぶ過ぎちゃったもんねえー

👓行って欲しいな…ショボーン

🐷じゃあ来週の平日の夕方予約とって行くねー


で、昨日


🐷あー明日病院かぁーはぁーー

👓俺も病院行ったよ!

🐷でも鈴木さんおてぃんてぃん見せてないでしょえー私はおてぃんてぃん見せるんだよ?

👓はい。ごめんなさいショボーン

🐷なんで謝るのチューそこはおてぃんてぃんないでしょ!って言ってチュー

👓だって俺が病院言って欲しいって言ったから…


で、今日はお昼お弁当持ってきてくれて、一緒に食べた。車の中で💋💋

👓ぽんずさん綺麗おねだり

🐷はぁいチュー行ってきまぁすチュー

また飢えてるぽいです。


夕方は私病院。

🐷LINE

病院終わりました!問題ないそうです!〜〜〜も簡単に見てくれたけど、大丈夫そうだってさ!血も出なかったです!

👓LINE


病院行ったらお礼言ってくれた爆笑

私の体調が気になるから行って欲しかったみたいです。自分の病院はなかなか行かないのに私にはすぐ行かせようとするえー自分も行ってくれえー


明日は私は仕事なんですが、鈴木さんは休みなので送り迎えしてくれて、昼と夜ご飯一緒に食べますラブ


ではおやすみなさーい口笛

少し復活してます。メンタルというよりホルモンなのか。命の母買ってもらおうかなー

2ヶ月分で千円ちょいのサプリ飲んでる私にはちと高い。