今日の朝、セブンイレブンに行ったらキラキラいっぱい売ってて衝動買いしました!すぐなくなりそうな予感?!


わぁい!キラキラ!


クリオから出てるトゥインクルポップというやつらしい。


やっぱりキラキラ大好きラブおばさんだけど。

めちゃくちゃキラキラしていて良いですラブ

ラメだけのやつはなんかぷにぷにしていて、水っぽいので、粉っぽくならずにキラキラだけを足せます!!


なんかさ、ハンズ系の安めのメイク用品がいっぱい売ってるところってさ、本当にいっぱいありすぎて、下調べしていかなきゃ何を買ったらいいのかわからないですよね?

コンビニだと数種類に絞られていて選びやすくて衝動買いしちゃう。


そうそう、それで、私はイエベなのですが、間みたいな感じ?で、ブルベに合わせた方がきゅるんおねがいとした顔になるんです。不思議なんですけど。

最初の質問の、腕の透けてる血管の色、何色?っていう判断方法でだいぶ悩みます。青とも緑ともいえるような…

これは何色??



あと、腕と顔でも少し色違うし…知らんぷり


なので今度からイエベだから!と、すぐ却下せず、色々試そうと思っています。


で、鈴木さんは私を可愛い系だと思っていて、比較的カラーレスなメイクの方が可愛い照れって言ってくれる。淡い色にしてキラキラが一番反応が良いので、これはベストでした口笛



洋服もね、イエベだったりブルベだったりややこしい。服装的に似合うと感じるのはイエベだけど、顔色がパッと明るくなるのはブルベみたいな。


本当今更な疑問でした。

メイクレッスンで聞いてみようかなにっこり


キラキラ好きな人はセブンへGO飛び出すハート