息子が帰って来てもう帰ったえーん

早かったえーん

息子、ちょっとイントネーション変わってた!笑い泣き


誕生日終わりだったので

キルフェボンに行き、イートイン。

いつも私と鈴木さんが買って帰っているので、子ども達はお店に来たの初めて。


その後息子は友達と会うのと、美容室に。

私たちは暇になったので一時帰宅しました。


夕方また合流

リクエストはなぜか餃子だったので、餃子屋さんに行きました口笛


その後蛍を見に行くつもりがショボーンえーん

大人しく帰宅


翌日はもう帰る日、暇だったので早めに空港に行き、空港内をブラブラ


みんなに配るお土産を一万円分くらい買わされてえー

福岡住んでて福岡お土産買うことあまりないので、通りもん、初めて買いましたびっくり


お土産はあっという間に買い終わり、ご飯食べることに。

めっちゃ充実した定食食べた!チキン南蛮とハンバーグにした!

空港だから観光客向けなのか、明太子とか梅の実ひじきとかついてるし、お刺身はごまだれです。

美味しかった!お腹ぱんぱんガーン


梅の実ひじき、結構人気です。おすすめ。


色々話してたけど、

息子、多分、寂しかったみたいキョロキョロ初めてだもんね。1人。

今慣れてきて、逆に寂しいのかも?

お友達が昼に息子の部屋にきて料理して食べたりしてるみたいで、それはよかったです。扶養から抜けたら困るからバイトもそんなにたくさんできないみたいだし、意外と暇みたい。扶養から抜ける100万ちょっとってかなり昔に決めた金額らしくて、何もかも値上がりしてる今はもう少し限度あげても良いはずなのになって思います。


夜は鈴木さんと少し会いました。

息子の帰省で金曜土曜と会えなかったので。


🐷ありがとうーきてくれて。会いたかった照れ

👓うん、俺も会いたかったよにっこり

🐷うん!ありがとぉニコニコ嬉しいラブラブ


中略

👓俺、今日、ぽんずさんの写真見てたよ。

🐷そうなの?ありがとうー

👓可愛かった。ぽんずさん可愛いよ。

🐷なんか可愛い写真とかあった?

👓ほらこれ、可愛いよ?

🐷あ、それか、鈴木さんが撮ってくれたやつね。可愛いよね。それは。よく撮れてるラブラブ嬉しかったんだね照れ

👓うん、可愛い…おねだり


中略


👓ぽんずさんかわいい。大好き。俺、ずっと変わらずにめっちゃ好きなんよね。

🐷ねぇ照れ知ってるー照れ変わらずいてくれてありがとぉーラブラブ私も鈴木さんのこと好きなんだけど、それは伝わってる?

👓うん。わかってるよ。すぐいじけるし、すぐ泣くしねニヤリ

🐷え!そこ?


仲良くしてます。お互いあまり調子にのるタイプじゃなくてよかった。私は男性を甘やかすんですが、調子のられて扱い雑になるとめっちゃ嫌なんですよね。


仲良くしてます♪