楽しくも忙しい日々です。

鈴木さんは仕事のことで大変な時期なので、この時期の鈴木さんに期待するのはやめようと思いました。

「もう何も考えたくない」と言っていたので…


出かける時は全て私が決めようと思います。しばらくは!


さて、

週末の記録

娘とお買い物と夕飯

共通の趣味である、ゴールデンカムイ

ランダムのアクスタを引いて、娘がヴァシリ、私が尾形をひき、

🐷ヴァシリちょうだいえーん

と言ったらくれた笑い泣きどんな親笑い泣き

これがヴァシリ↓


娘の希望ですごいバカなご飯を食べた!

大人のお子さまランチーチュー肉まみれ!


別の日は

娘がバイトの間に鈴木さんが蛍を見に連れてってくれた。

見える?かなりいっぱい飛んでいました!

雨で増水していてあまり近づけなかった。


私が毎年子ども達と蛍を見に行ってるのを知っていて、子ども達が付き合ってくれなくなったあたりから、鈴木さんと行っています。ここ本当良いー!


で、昨日は、1日だったので菖蒲祭りのあっている神社へ!



お花大好きって思われている?よね?


お昼はイカの活き造り、海鮮など食べてー

🏩に。

3時間くらい時間あったので、

1時間は休憩とお風呂

1時間昼寝

1時間h

と、こんな感じ。

1時間hって長いよねびっくり


👓眠れてよかった。寝させてくれてありがとう。なんかスッキリしたおねがい

と、ご機嫌になった鈴木さん。


帰りに好きなカフェに寄り、美味しいコーヒーとケーキを食べた。

これ、地味だけどめちゃ美味しかった。バナナチョコケーキラブ


美味しいね!と、2人ともご機嫌になり、

帰りに鈴木さんは私と娘にお肉やさんのステーキ弁当を買ってくれたラブ

これもめちゃくちゃ美味しかったー!!!!


今日は朝から頭痛と腹痛からの出血ウィーク開始。

と、実家に行って不動産屋さんに行って、更新の手続き色々。全て済ませて一安心です。

鈴木さんには会わず。

不動産屋さんの帰りに好きなパン屋さんに寄って、冷蔵品と焼きたてとサンド系を買ったので、袋が3袋になり、3袋下げて店を出ると、並んでた小学生男子から


驚き見て!量えぐい!まだパンあるかな!?

と言われた。


最近の子どもは「えぐい」ってよく言うよね。


買い占めてないよ笑


そんな週末でした口笛


今からカラートリートメントする照れ

最近、顔周りの白髪のところをブリーチしたの。

で、グレーにしてたんだけど、色が抜けて金髪ぽくなったので、グレーを入れます口笛🩶

男性受けしないであろう髪型や格好も気に入ってくれてる鈴木さんに感謝爆笑というか、洋服は鈴木さんチョイスだけどね。


そんな先週と週末でした。今日はゆっくりしてまーす口笛


この1週間でh3回しました。

頑張ってるね笑い泣き

10年経ってもこうして求めてくれるのは有難いです。

飽きにくい男性って、どうやって見分けるんだろうね?4年くらい様子見しなきゃいけなくない?