娘は旅行に行っています照れ小学校からの親友で、一生仲良くしてくれたら嬉しいなと思っています。


さて、本当に1人になった私ラブ


鈴木さんが張り切ってお出かけ連れてってくれました。


朝から

まずは私の希望のイングリッシュガーデンへ

薔薇と白鳥の赤ちゃんを見たラブ



その後いつもの太宰府天満宮にお参り⛩️


暑かったので昼は鯉のあらいにしました口笛


🐷お腹いっぱいガーン(その前に参道でおもちを一つずつ食べてた)

👓食べてばっかりやね。夕方の食事までにお腹すくかなぁ。今からどうする?運動がてらアウトレット行く?

🐷そうだねーたまには行こうかな?


と、アウトレットへにっこりにっこり

娘のお洋服を買ってもらいました。

鈴木さんチョイスの服、トラッドっぽい感じになる。

娘の好みと違うけど、親としては鈴木チョイスの服は安心だからヨシ。普段着にしてもらおう。


その後温泉に入った。

そこの温泉めちゃくちゃ臭くて、温泉入ってるー!!!って感じがします。


一万歩くらい歩き、温泉入って眠くなりながら、食事🍽️

間引きとうもろこしの揚げたのと、玉ねぎフリット🧅

と玉ねぎピクルス🧅これ大好きニコニコ上のもじゃもじゃは焼かれたとうもろこしのヒゲ🌽


で、その後は🏩へ


私はサンダルだったので足が痛いし、ふくらはぎ浮腫んでて魂が抜ける

鈴木さんが揉んでくれましたにっこりニコニコ私がギャーギャー痛がったり、足が軽くなって喜んだりしているのを、ニコニコ嬉しそうに見てる鈴木さん。

それ見てたら幸せ感じましたラブもういいよって言ってもずっと揉んでくれてました。


お風呂でも体洗ってもらい、湯船の中でももみもみラブ


🐷わーん爆笑私、お姫様だぁ爆笑

👓うん、そうだよ?


で、hもせずに寝た大あくび前日したし。

が、鈴木さんはしたかったらしい。なぜ?春だから?


朝起きると鈴木さんが待ち構えていて、h開始。いつもはいちゃいちゃタイムの方が長くて、入れてるは数分?とかなんだけど、朝で元気いっぱいの鈴木さんが、ずーーーーーっと頑張っていた凝視

私は長くなりすぎない方が好きかも…


終わって、二度寝大あくび大あくび

モーニング行こうって話していたのに、結局hしてて行かず笑い泣き

帰り道、


👓俺、ダメやん、ぽんずさんのこと好きすぎるえーん

👓あぁ、もっとしてたかった…

👓もうすぐお別れやん。ずっと一緒にいたから離れるの寂しいショボーンずっと一緒にいたいショボーン

👓ぽんずさんが喜んでくれるのが嬉しい。

👓ぽんずさんが可愛く笑ってくれるから、今度はどこに行こうってずっと考えてしまう。

👓可愛い。髪型、反応悪いって言ってたけど、ぽんずさんの髪型なんて俺にとっては些細なことで、ぽんずさんはどうなっても可愛い。


などなど、ずっと可愛い可愛い好き好き言ってもらいながら帰宅しました。


で、昼からはお一人様タイムラブ

一旦ケンタッキーをウーバーで頼みました。

そして今からはーーーー多分昼寝笑い泣き


娘も友達と楽しくすごしてて、息子もイベント?新歓?などなど参加し、楽しんでて…

それぞれよきかな{emoji:001_char3.png.爆笑}