また一緒でした照れ


珍しく!

餃子🥟🥟🥟🥟全粒粉の水餃子です。

普通のとラム餃子🐑

なんで餃子かって、

この時期は!ビール飲むからチュー


前回いつ来たかなぁーと話していたら、

前回も(去年の)5月でした笑い泣き


私がビール飲みたくなるのは5月かららしいですチュー

ビールを飲んで↑去年と同じように移動して、

デザート食べてー口笛


🏩へびっくり
一昨日したし、ゆっくりするかな?と思っていたら

👓ダメだぁえーん
🐷どうしたのー?
👓ぽんずさんが誘惑してくるえーんしたくなったえーん
🐷そうなの?お腹出して寝てるだけだよ笑い泣き明日するから今日はしないよぉえー
👓はぁい…ショボーン

しばらくして私が背中を向けて寝ていると、くっついてきて顔を私の髪にうずめて、お尻をなでなで…
なでなで…
なでなで…

手を後ろに伸ばして触ると元気だったので結局しましたキョロキョロすごーくゆっくり動かしてたのですが、よかったです。
ここ最近週3ペースです知らんぷり

そうそう、それで日記のタイトルの、鈴木さんがやらないこと。
それは、

「急いで帰る」です。「帰らなきゃ」とか言わないし、先に着替えだすこともないです。先にシャワー行くこともない。

私が先に動き始めないと動かないです。


当たり前みたいになってたんですけど、もし、鈴木さんが私より先にそそくさと着替え始める人だったら、毎回悲しい気持ち、寂しい気持ち、というか、なんとなく嫌な気持ちになってたと思う。

10年間ずっとそうしてくれていたんですね。

だから嫌な気持ちにならず帰れるのかな?


ということで、また明日デートです。

娘はお友達と旅行です照れよかったねー{emoji:007_char3.png.照れ}