前回グチグチと書いたその日、

鈴木さんはデートに誘ってくれました。


私の化粧品を買ってもらい、


駅前の広場でB級グルメならぬ、A級グルメ展みたいなのがあっていて、気候もいいのでお外で飲食することに。


たまに行ってるフレンチのお店で全て買いました照れ

鴨と、フォアグラ入りハンバーグ、フォアグラのムース、デザート二種


🐷気持ちいいねー照れ気候もいいしー照れ

👓そうだね。本当にちょうどいいよね。

🐷なんか屋外で食べられる味じゃないね。変な感じするー爆笑

👓そうだねー。鴨だもんね。でもこれ2800円はお得じゃない!?


中略


🐷なんで今日誘ってくれたの?私が昨日🏩断ったから?

👓あー、うん、それもあるかなニヤリ🏩二度と行かない!って言われたからねー

🐷そんなこと言ってない笑い泣き


そう、鈴木さんは私の機嫌が悪いと素早く挽回しようとするんですよね。草食動物のように察しが良いので私が本当に怒る前に慌てて挽回するんだよね。



その後、昔の話になり、ぽんずさんはモテたのに、俺を選んでくれてありがとう。的な話をしていた。


初めて見た時可愛くてびっくりしたし、今も可愛くてしょうがないって言ってくれました。可愛くて大好きなの知ってるけど、でも信用はしてないよねえー→しつこい


とりあえず、まんまとご機嫌直った私です真顔

単純。

お外で飲食、時期かなり限られるけど、5月の夜は最高でしたにっこりニコニコ


そういえば、化粧水、高くなってたー魂が抜ける


前3千円くらいだった気がするのにー