不満を書く日にします!


先日私が行ったと書いた古本屋さんは、結構有名なイラストレーターさんの開いたお店でした。


🐷山田全自動さんていって、ちょんまげの絵で福岡あるあるとか書いてる人だよ。

👓ふーん。知らない凝視

🐷そうだよね。


後日

👓この間、ぽんずさんが言ってた古本屋さん、〇〇さんもフォローしてたし、なんと吉岡里帆もフォローしてたんだよ!

🐷えーだからなにえー

👓えっガーン

🐷私が言った時は「知らない凝視」で終わりだったのに、吉岡里帆がフォローしてたら急に株が上がるんだ?ふぅん真顔

👓ガーン…だ、だって、吉岡里帆は福岡の人じゃないやん。だから…

🐷…

👓本当やね、俺、吉岡里帆がフォローしてたから興味もったんだね。

🐷ふん!miumiuの時もね!あれ、結局チャーチが好きなだけなのに、吉岡里帆が履いたらmiumiu可愛いとか言い出した。何十回もmiumiuの前通ってて、何も言ってなかったのに。



👓ショボーン


です!

別に吉岡里帆どうこうじゃなくてさ、私のこと信用してない。私が可愛い!って言っても注目しないのに、後から

👓ほらこれ、〇〇で紹介されててー

🐷うん、それ私が前に良いねって言ったよ。そしたら鈴木さん流したんだからね。

👓ガーン


前にも贈り物を選んでて、

🐷でも〜〜〜なくらいだから、もっと〜〜〜なのが好きなんじゃないかな?こういうのとかは?

って言ったんです。

そしたら鈴木さん否定したんだけど、結局後日私の意見が正しかったと分かった。


👓じゃあその時言ってよ…

🐷うん、その時言ったよ。鈴木さん、「わかってなくて言ってるだけだから」とか言ってたよ凝視

👓そうなの?ごめんなさいガーン


なんか私の意見聞く気ないですもんね。

たまになんですけどイライラします。

旅行も、私がずっと行きたがってるハリーポッタースタジオは何気なくスルーで毎回温泉だし。

温泉でやりまくる。が、メインイベントみたいです。

ここまできたらそこまでやりたいのもありがたいけど、

私の意見は聞く気ないのに、「俺はぽんずさんの奴隷」だと自称してくるのは、ちょっと気に入らない凝視


昨日も🏩に行くか行かないかでごちゃついた。

👓どうするー?○🏩?△🏩?

🐷🏩の2択なん!?笑い泣き

👓じゃあお茶する?

🐷うん、そうしようかな。


中略


🐷🏩行ってゆっくりするだけでも私は嬉しいよ?

👓いやいや、そんなこと言って、結局始まるやん?


いや、それ、君が!

前にやれなくて不機嫌になったから気をつかってるんだって!!!!

しかもその日、私は熱があった。後でわかったんだけど、🏩についてすぐ寝たから怒ったんだよね…えー


起きて

🐷ごめんね。

👓なんで謝るの?はじめから寝にきたんでしょ?

って言ったんだからねー!!!!

10カ月経つけど覚えてるんだからね!!!


以上、不満でした。


そして信用されない私の流行りセンサーは

今はこれ!

子どもの頃、みんな欲しかったやつの大人版爆笑爆笑爆笑


可愛くない?これ、15万くらいする{emoji:020_char3.png.ガーン}

来年の夏は安いブランドからもでるかも?