こんにちは爆笑

先日白髪の部分をインナーカラーにしました。


私の白髪は生え際周りなので、顔周りの印象だけがパッと明るくなり、自画自賛なのですが、可愛いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

派手になるので仕事中はインナー部分をピンで留めて隠しているので、おでこが割と丸出しなのですが、

おでこだしていると、職場のおばちゃん達から

「え!あなた本当かわいいねー」「お人形みたいね」と、褒められていますチューえへへラブお人形みたいっていうのはたまに言われます。可愛い!というか、これといった特徴がないんです。

似顔絵とか似せるの難しいと思います。


鈴木さんにはいつも可愛いと言ってもらい、すっかり調子乗ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(体型はやばい)


平日に食事に行ったのですが、

(お肉のパイ包み焼き口笛)


隣に私に似てる人がいて、その話をコソコソしていたら

👓似てないショボーンだってぽんずさんは可愛いやん?

🐷また言ってるえーありがとぉ口笛

👓自分でもわかってるやろ?言われ慣れてるやろ?だって全然否定せんしニヤリぽんずさんて本当に可愛いよねえー

🐷えへへウインク昔はね。でも今の自分の方が自由だよ。私は私。ありのままで愛されてるって思える。そんなこと思ったことなかったもん。勝手に見た目から「性格はこうだろう!」って理想押し付けられてたもん。私は甘々なのに背がデカいからカッコいいキャラにされたりさぁー

👓ふぅん?でもぽんずさん綺麗系じゃなくて可愛い系やん?

🐷そう?43なのに?笑い泣き

👓出会った時から今もずっと可愛いよ?自信もってくれて嬉しい。

🐷うん!ありがとう照れ



そう、鈴木さんは私のことを可愛い系だと思っている。面長気味だし、目も大きくないし、背がデカいデブなのに。綺麗より可愛いって思ってくれてる方がもはや子どもに対する愛みたいに冷めないのかもしれない。と、ちょっと思う。どうだろ?



先日姉がくれた洗顔がとても合っているらしく、白くなった気がするし、おでこピカピカしてきましたラブ

これ。


かなり調子のっています笑い泣き笑い泣き

調子のりついでにダイエットもがんばります爆笑

今日のお昼はスープとゆでたまごでしたー。

サラダが不得意なので、火が通ってる野菜にしてます。


お弁当箱買いたいなー口笛

娘のお弁当、手抜きでもいいようにどんぶり型にしたい。


今からの時期保温は危険なのかな?


最近、ナッシュを頼んでいるのですが、チンして2つに分けて少しおかず(ウインナーとかたまご焼きとか簡単なもの)を足してお弁当を詰めるという、暴挙に出ています笑い泣き笑い泣き

便利すぎるラブ3種類くらい小さい副菜あるのがお弁当にピッタリすぎる。600円くらいだけど、2人分買うと思えば安い口笛


女子二人暮らしなのでできることだけどねー


息子は朝から寮で



どでかオムライスを食べていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1日2食付きで家賃49,000円です。めちゃお得!私も住みたい{emoji:015_char3.png.笑い泣き}