今日は朝からデートしてましたチュー


歯が痛いのもどうにか乗り超え、

一旦用事を済ませて…


ランチはお肉チュー毎度お馴染みのここ。

わらびも美味しかった爆笑


わらび食べたいな!採りに行こうかな!?

🐷ええんえーんおいしいよぉえーん歯抜いてからろくなもの食べてなかったぁえーん頑張っておにぎり食べたくらいだったぁえーん

👓よかったね照れドリアも食べたって言ってなかった?

🐷爆笑爆笑そっか笑い泣き結構食べてた笑い泣き笑い泣き


車車車

👓じゃあお買い物行っていい?ぽんずさんは欲しいものないの?

🐷うん、ないの。あればちゃんと言うよ。

👓欲しいものないの?ぽんずさん全然言わんやん?

🐷これは欲しかったよ!だから今すぐ買って!って言ったやん?

👓そうか。そうだね。

🐷あとは、いつも「これはどう?」って言ってくれるからさー。

👓俺が先回りしすぎてるってこと?

🐷そうねぇ。だって、これ、先週買ってもらったでしょー?で、サンダルも先週、パンツも今年の春夏に買ってもらったよ?スニーカーも予約したし…

👓そうやねぇ…

🐷うん。甘やかされてるよ?

👓そうなのかなぁ?だってぽんずさんが可愛いからしょうがないよ!

🐷えへへー照れありがとぉーラブ


嬉しかったー爆笑お洋服買ってくれるのは「私が可愛いからしょうがない」らしい笑い泣き笑い泣き私が娘にお洋服買いたいなって思うのと同じような気持ちなんだよね。

嬉しいなぁ照れ


その後、今日は鈴木さんのお買い物。

鈴木さんはお買い物好きで、そんなに着る機会ないやろってくらい服持ってます…えーワンシーズン3回同じ服着たら多い方みたいなえー普通もっと着るよね?

ま、好きにすればいいんですけど。


あとさー!!息子に頼まれて除湿機買ったんですけど!!うちにもないのにさー!!贅沢ものめ!


洗濯物を乾かしたいらしい。(我が家は絶対に部屋干し派です)

あいつ!調子にのりやがって!!


なんと、まだ寂しくない私です。

私って欠陥人間なんでしょうね…親としても女としても…ショボーン

色々心配はあるけど、寂しくはないんだよねーえー

ずっと手を焼いてたから、楽になったー!!!ってのが強い笑い泣き


私、よく考えたら、寂しいって思ったことないのかもしれない…ガーン


友達が上京した時とか、寂しいー!!!はあったけど、泣くほど寂しいとか、無い。

男性と別れたら、清々してるし笑い泣き笑い泣き

鈴木さんと別れたら辛いだろうけど、離れたら辛いと思う人と別れないし…えー


話それすぎました。

何が言いたいって、可愛いって言われて嬉しいな!ってことです。これが最初の数ヶ月とか数年じゃなく、10年続いていることが有り難くておねがい

出会えてよかったなーって思います照れ


ではでは!