ヘトヘトです真顔


息子の入寮に行ってました。2週間ホテル住まいだったガーン


空港から高速で大学まで車遠いの車

しかももう梅雨?なお天気で、湿度80パーセント超えアセアセ


場所はー!なんとー!ここ!



2日間ずっと雨降ったりやんだり。

曇っていても水は綺麗ブルーハーツ砂も細かい!



ホテルのバルコニーからの景色キラキラ


大量の買い物をして、家の中をとりあえず寝れるようにしただけなんだけど、ヘトヘトですダッシュ


でもねぇ、合流した瞬間の息子の笑顔を見たら、

あー、心細かったんだよね。って思いました。

そして、合流してすぐはイントネーションやや変わってた!!


なんかねー、あまりに田舎で、行ってから更に心配になったガーン大丈夫かしらガーン鈴木さんに言ったら「甘い」「息子さんが自分で選んだことだから」っていわれるからここで吐露知らんぷり


森に生えてる木がね、ズートピアに出てくる、森みたい!

お墓に屋根があったりで、興味深いし、めちゃくちゃディープな古着屋さんに行ったりしました。

おしゃれなカフェとか一つも行かず。


ここで米軍払い下げのシャツを買ったのー爆笑


店先に4人おじいさん達がいて、近寄りがたかったけど、親切にサイズ探してくれたりしました。

一枚買ったんだけど、2000円だったのー!びっくり!


実はネットで大体値段見てたんだけど、値札とかついてないし、言い値だから高く言われるかなと思ってたのにー。疑ってごめんよぉーーー



そんな感じで楽しかった2日間はあっという間に終わり、息子と別れました。んー。今、寂しいです。


でもね、お金減りすぎて後半テンション下がりました笑い泣き


まだ空港で飛行機待ちです。今から帰るー飛行機