こんにちは♪

お互いの機嫌もなおり、仲直り後のhも済んで…

仲良しに戻っています。なんというか、たまにピリつかせた方がいいみたいです。

なんでも「いいよぉー」って言うと思われていますし。


さて、一カ月ほど前、買い物ブラブラしていて、少し私が立ち止まって、それについて軽く会話した…サンダルがありました。


それをしっかり覚えていてくれて…

限定のやつ、買おうと言ってくれた照れ


すっかり忘れてたくせに、速攻選び始める私笑い泣き


で、その後すぐ買ってくれました。それはもちろん嬉しいけど、私が欲しそうにしたのをずっと覚えててくれて、限定のやつ調べてくれて、発売日チェックして、ネットで買うのでサイズ感わからないから、店員さんが普段ニューバランスなら何センチ、NIKEなら何センチ履いてます。みたいなのまで調べて、買ってくれようとする気持ちがすごく嬉しいーラブラブ


物をもらうのももちろん嬉しいけど、この考えてくれてる時間が嬉しいよね。

お土産とかも同じ感じで嬉しいよねラブ

よくある初デートサイゼとか割り勘問題とかさ、

張り切ってくれたら嬉しい!っていう気持ちの問題よね。めちゃ嫌な人なら割り勘にして帰りたいもんね?

恩きせられたくないもん。


さて明日私は息子のところに行ってきますー。

土日で行くからヘトヘトのまま来週が始まってしまうー。でも2週間ぶりの息子との時間、楽しもう!

ホテルも古いけど見晴らしが良いところ取っちゃったチュー